Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2007年4月15日 (日) 22時12分32秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れさまです!今日の練習試合、余裕の気持ちでみれました。次は志木カップ!おもいっきり戦ってください☆楽しみ〜
  2007年4月15日 (日) 23時18分46秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] : 
 [コメント] :  YOU&ソルトさん応援有難う。子供達、志木カップもガンバレ〜!ガンガン応援しますよ!!
  2007年4月8日 (日) 04時23分12秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  志木カップ対戦相手決まりましたね!全力で頑張って下さい☆応援行きたいな!
  2007年4月12日 (木) 23時15分27秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  さすがチェック早いですね☆みんな強そうなチームばかりなのに体育館が使えなくて練習不足が心配(>。<)。。でも勝ちた〜い!気合いれて応援するぞ!!
  2007年4月15日 (日) 00時14分33秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] : 
 [コメント] :  明日は練習試。心強〜い応援団が来てくれる様なので楽しみにしていまーす!!!退場しないように、、、
  2007年3月29日 (木) 13時05分14秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] :  春休み
 [コメント] :  新人戦お疲れさまでした!次にむかって頑張って!春休み、たっぷりENJOYしてください\(^O^)/
  2007年3月24日 (土) 22時38分41秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  今日はお疲れ様(_ _)
ゆっくり休んで下さい。
 気持ちを入れ替えて、志木カップに向けて、頑張っていこうね。
 お休みなさいZZZzzz・・・
  2007年3月20日 (火) 19時15分39秒
 [名前] :  N・M
 [URL] : 
 [コメント] :  次の川口市の大会も優勝だーー
  2007年3月21日 (水) 17時43分39秒
 [名前] :  S.H
 [URL] : 
 [コメント] :  N.M、皆で力を合わせて頑張ろうぜ!!!志木カップもやったるぜ!
  2007年3月18日 (日) 22時43分46秒
 [名前] :  YO
 [URL] : 
 [コメント] :  ☆新人戦優勝おめでとう\(^O^)/!一戦一戦 突き進んで県大めざしてください! 応援してまーす♪
  2007年3月18日 (日) 20時01分01秒
 [名前] :  元 主将
 [URL] : 
 [コメント] :  南部地区優勝おめでとう!この調子でがんばれぇー!
  2007年3月18日 (日) 17時35分09秒
 [名前] :  ゼブラ父母
 [URL] :  うれっし〜
 [コメント] :  今日も、差間&戸田に二勝!嬉し〜!昨日の試合は、興奮しすぎて筋肉痛になりました。刺激と感動を有り難う!!!24日も気を抜かず頑張ろう!元・主将さんありがとう☆
  2007年3月18日 (日) 00時22分58秒
 [名前] :  shu
 [URL] :  ありがと〜
 [コメント] :  うれし〜☆1点差の接戦で最後まで気が抜けなかったけどみんなよくがんばったね!!来週も気合いれてがんばろ〜v(^0^)v
  2007年3月17日 (土) 20時43分44秒
 [名前] :  元 主将
 [URL] : 
 [コメント] :  南部で一位おめでとうございます。


県大会目指して頑張れ!
  2007年3月17日 (土) 20時42分45秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  おめでとう!うれしいね☆最高!!!見に行けなかったけどすごくうれしい!志木カップ頑張ってね!
  2007年3月16日 (金) 23時37分51秒
 [名前] :  ゼブラ父母子
 [URL] :  明日
 [コメント] :  明日の試合も頑張るぞ〜!エイエイオー。久々に弟も一緒なので、パワーアップアップ(><)
  2007年3月11日 (日) 13時30分14秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] : 
 [コメント] :  卒団式[ありがとう]の歌&うちわサプライズ最高〜でした!みんなとても可愛いくって仲間って良いな〜と涙が…。ありがとうございましたm(__)m 前回、昨日と全勝とお聞きしました(^^)Hくん良かったね!チームを陰ながら応援してます。ファイト〜
  2007年3月11日 (日) 07時57分41秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  始めまして! 先日は卒団式ありがとうございました!ありがとうの、うちわ最高でした♪ 昨日も二試合式勝利おめでとうございます!今年は全勝めざして皆ガンバッテ!ガンバッテ!ガンバッテ♪ 陰ながら応援してまーす♪
  2007年3月11日 (日) 01時27分54秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  おめでとう!来週の新座の体育館でも頑張ってね!試合が続くけど体調崩さないように☆
  2007年3月11日 (日) 01時26分18秒
 [名前] :  ゼブラ父母
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日の試合も2勝出来て良かったです。さぁまた気持ちを入替えて来週もがんばっていきましょ!
  2007年3月10日 (土) 07時30分44秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  おはようございます!今日の試合も頑張って!S.H君活躍を期待します!
  2007年3月7日 (水) 22時36分42秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわぁ!10日の試合も頑張ってね!もしかしたら見に行くかも!楽しみ〜ぃ!
  2007年3月8日 (木) 20時35分27秒
 [名前] :  ゼブラ
 [URL] : 
 [コメント] :  わあ〜い会えるの楽しみにしています!
  2007年3月8日 (木) 20時53分22秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  応援に来てくれるの〜♪百人力だわ(^0^)勝ちた〜い!!
  2007年3月9日 (金) 20時17分26秒
 [名前] :  S,H
 [URL] :  明日
 [コメント] :  明日も、全勝出来るように頑張ります。
  2007年3月7日 (水) 08時52分57秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  卒団式無事終わってみなさんに『よかった!』って言ってもらえて安心しました(^0^)これからもちょくちょく顔出してくださいね〜
  2007年3月6日 (火) 10時37分35秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] : 
 [コメント] :  卒団式は、皆さんに喜んでいただきホッとしました!六年生の子供達&父兄の皆様これからもズズズイ〜ッとご指導&お付き合い宜しくお願いします!絶対、顔見せに来てくださいね!!!
  2007年3月5日 (月) 02時44分51秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] :  ありがとう!
 [コメント] :  3月4日卒団式!ありがとうございました。在団生、父兄の方、素敵な式を行って頂き感謝しています。これからもずっと東川口ミニバスを応援していきますのでよろしくお願い致します。監督、コーチありがとうございました・
  2007年3月3日 (土) 20時54分59秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] :  やったね!
 [コメント] :  南部地区新人交流大会二勝おめでとう!うれしーい!これからも頑張ってね!応援しまーす!
  2007年3月4日 (日) 00時19分59秒
 [名前] :  ゼブ父
 [URL] : 
 [コメント] :  早速の書込みありがとうございます。先ずは2勝!良いスタートが切れました。来週もみんなの良いプレーに期待しています・・・。
  2007年3月2日 (金) 16時13分36秒
 [名前] :  shu
 [URL] :  新人戦
 [コメント] :  とうとう明日です!良い報告ができるように頑張ってほしい〜☆絶対決勝に行こう(^0^)V
  2007年3月2日 (金) 10時01分28秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] :  新人交流大会
 [コメント] :  明日は、頼りにしていた六年生が居ませんが、
皆、頑張りましょう!良い報告出来ますように、、、
  2007年3月2日 (金) 00時22分29秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  明日の新人交流大会がんばって〜!新チーム!期待してるよ☆
  2007年2月27日 (火) 20時10分02秒
 [名前] :  松永悠馬・母です
 [URL] : 
 [コメント] :  ミニバスの皆様、優勝おめでとうございます。
福岡にいても皆様のご活躍を拝見して楽しませていただいておりました。
6年生は間もなく卒団ですね。中学でのご活躍を祈っています。
  2007年2月26日 (月) 19時31分44秒
 [名前] :  スパロウ
 [URL] : 
 [コメント] :  優勝!!練習の成果が出た最高の結果ですね!
監督の胴上げも見れて最高の一日を過ごさせて頂きました!キャプテン、仲間をひとつにまとめてくれてアリガトウ!!!
  2007年2月26日 (月) 01時42分52秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] :  優勝!!!!
 [コメント] :  おめでとうございます!感動をありがとう最高です!皆、本当にキマッてましたょ!!私は涙で顔が、、。今後もご指導&お付き合いまだまだ宜しくお願いします。
  2007年2月26日 (月) 00時44分15秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] :  最高!
 [コメント] :  冬季大会優勝おめでとう!最高の監督、コーチ達と最高の子供達\(^O^)/やったね☆ 最高の一日となりました。ありがとうございました。
  2007年2月25日 (日) 23時06分19秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  ヤッター☆優勝おめでとう!!みんな本当にカッコよかったです(^0^)vいままでありがとうございました〜最後にみんなの笑顔が見れてとてもうれしかったです♪これからも時間があったら教えに来て下さいね!
  2007年2月25日 (日) 08時10分02秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :   おはようございます!
みんな良く寝れたかな?
6年生はミニバス最後の試合だね。悔いのないゲームにしよ〜
応援の皆さんも選手と一緒になって、今日一日を感動の一日にしましょう!
       
  2007年2月25日 (日) 06時10分16秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  とうとう決勝当日ですね!6年生最後の試合。緊張します〜笑顔でお疲れさまが言えるように精一杯応援します!!!
  2007年2月25日 (日) 01時30分58秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] :  あっ もう今日だ!
 [コメント] :  あーーー寝れなくなってしまった・次男坊は爆睡しているのに… 少しでも睡眠とらないと応援の声が出なくなってしまう(^o^; ドキドキ楽しみです
  2007年2月25日 (日) 00時05分08秒
 [名前] :  ゼブ父
 [URL] :  前夜のひとり言
 [コメント] :  いよいよ明日は最終戦か・・・。子供達が良いプレーをたくさん見せてくれる事でしょう・・・。今まで頑張ってきた力を最大限発揮してくれるといいなぁ〜。明日が楽しみだなぁ〜。
  2007年2月24日 (土) 23時49分15秒
 [名前] :  ゼルラ母
 [URL] :  いよいよ!!
 [コメント] :  明日は、六年生最後の試合ですね!25日が近ずくにつれ、緊張が高まって来ています。ドキドキ、、、そしてウルウル(;;)今まで本当に六年生の子供達、お母さん達にはお世話になり、感動や笑いを沢山もらいました!!ありがとうございます!明日は心からエールを沢山沢山送ります!!!!!頑張っ六年生!
  2007年2月24日 (土) 22時27分35秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] : 
 [コメント] :  一杯の気持を込めて頑張れ!!ファイト☆゜
  2007年2月24日 (土) 21時30分08秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは!明日はいよいよっ!!!今季最後の試合だぁ\(^O^)/ 試合に出ない私なのになんか緊張して眠れないかも…なんて 選手達!監督、コーチ達に『優勝』プレゼントしよう!精一杯頑張りましょう!
  2007年2月23日 (金) 20時13分07秒
 [名前] :  ミーハー
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよあさっては6年生最後の試合ですね。
何年間も親子して毎週毎週バスケに通い続けた生活が
もう終わるのかと思うと淋しい限りです(T_T)
その集大成として、必ず『優勝』しましょう!!!
気持ちをひとつにすれば絶対に良い結果が得られるハズ♪
仲間を信じて、自分を信じて…☆
声がかれるまで応援します!燃えますよぉ〜〜〜(*^o^*)
  2007年2月22日 (木) 00時00分00秒
 [名前] :  HKPS
 [URL] :  http://blog.livedoor.jp/hk_photo/?blog_id=2205700
 [コメント] :  管理人様、失礼いたします。
スポーツ専門に撮影しております、HK PHOTOSERVICEと申します。今回は写真撮影の予約を受け付けておりまして、練習試合から大会まで出張費など無料で高レベルの写真撮影をお受けしております。
*卒団生用に大好評の記念セットをご用意しています。
(A4写真+文字入れ+額)

撮影代金や出張費、交通費無料ですのでお気軽にご予約ください。(プリント代のみ)
関東でしたらどこでも、お受けいたします。
プリント:1枚 300円〜1000円(大きさによる。記念セットは別途)

詳しくはHPをご覧ください。
  2007年2月20日 (火) 00時39分31秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れさまです!ほんの数時間前、六年生最後の練習でした。まだ実感がわかないような… 日曜日は最後の試合!母としてきっと当日はドキドキでウルウルなのでしょうか? 早かったなぁー 子供たちもそう思っているでしょう。  とにかく、ぶっ倒れる寸前まで思いっきり戦ってください!お願いします!勝つ!
  2007年2月19日 (月) 20時53分25秒
 [名前] :  筋肉痛のスパロウ
 [URL] :  有終の美
 [コメント] :  六年生最後の大会が一週間を切りましたね! 
自分が学んだ全ての技術&団結力で後悔の無い試合をしてほしいです!!
体調管理に気を付けて最高の状態で日曜日を迎えましょう(^0^)/
PS.昨日は(中年&青年バス)本当×5にお疲れ様でした( -
  2007年2月12日 (月) 21時18分08秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] :  冬期予選
 [コメント] :  お疲れさまでした!みんなの力ですね(^-^)全勝おめでとうございます!あとは日頃、精一杯沢山の練習を積んできた子供達、監督、コーチの方々にプレゼントとなるよう精一杯なサポートをみんなで☆彡ファイト☆°
  2007年2月12日 (月) 00時09分44秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れさまです〜全勝おめでとう☆圧勝でしたね!!みんなかっこよかったです(^^)v決勝もこの調子で頑張って!!!
  2007年2月11日 (日) 23時00分19秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] :  冬季大会!
 [コメント] :  お疲れさまです!Dブロック1位通過!次は25日!六年生最後の試合頑張ろう!
  2007年2月11日 (日) 22時54分46秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] :  冬季大会
 [コメント] :  圧勝!!!チームプレー最高〜さすがです!二回戦も最高、最高、絶好調↑↑↑で頑張ましょう!ファイトオー☆
  2007年2月11日 (日) 07時01分54秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよ冬季大会ですね☆いままでの努力がきっと実のるはず(^0^)親達も全力で応援しますよ!ファイト!!
  2007年2月6日 (火) 23時05分34秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] : 
 [コメント] :  フェスティバルのドリブルリレーNO.1!!!やったぁ!興奮しました。沢山の素晴らしい試合も見ることが出来てとても良かったです。いよいよ冬季大会ですね、今から緊張しています!今までの努力の成果が絶対に実を結ぶはずです!!!六年生を笑顔で送りたい、、、だから一杯一杯応援します!!
  2007年2月7日 (水) 22時56分27秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] : 
 [コメント] :  ゼブラ母さんありがと〜☆°6年生はほんとに最後の大会!みんな悔いのないよう笑顔泣き出来るよう精一杯頑張ってね(^_-)親達も精一杯子供たちを応援します(^^)v ファイト!
  2007年2月5日 (月) 21時11分11秒
 [名前] :  スパロウ
 [URL] : 
 [コメント] :  キター(^∀^)/ドリブルリレーNO.1
プレッシャーのかかる会場の中、
小さな戦士達が勝ち取った最高の勲章ですね!!
練習の成果が出て
嬉しかったです★!
最後の選手がボールを上げた時の
皆のガッツポーズ&拍手最高でしたっ!!
次は、冬季大会でガッツポーズを
皆でしましょう♪
  2007年2月5日 (月) 19時17分47秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  フェスティバルドリブルリレー1位おめでとう!冬季大会も、1位(優勝)でGO!悔いの残らない試合をしよう!
  2007年1月26日 (金) 10時59分28秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして m(-_-)m
21日の5年生の試合はとてもいい試合でしたね。
特にディフェンスは、一人一人がボールを意識してヘルプや、カバーリングがしっかり出来ていたオールコートマンツー!このディフェンスに磨きをかけて強力な武器にして下さい!
 4年生以下も勝てて良かったですね!みんなが以前よりも積極にプレイをしていましたね!これからは、自分のプレイに磨きをかけてもっとチームプレイが出来るといいですね!
 6年生はいよいよ最後の大会です!銅メダル?銀メダル?ヤッパ金メダルしょ!最後は皆で金メダルをかじってVサイン vvvV(VvV)Vvvv
  みんなでおうえんがんばりましょう!
 ヒガシカワグチ〜ファイ!オ〜!
    ファイ!オ〜!ファイ!オ〜!
  ヒガシカワグチ〜ファイ!オ〜!
       (^0^)/ 
  2007年1月21日 (日) 21時37分16秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  みんな今日はお疲れ様でした〜試合中は心配で心臓バクバクだったけど、みんなよく頑張ったね(^^)2勝おめでとう!!
  2007年1月22日 (月) 22時24分44秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れさまでしたm(__)m  新しいスタートが良好!楽しみが増しますね(^^)vおめでとうございます(^O^)/
  2007年1月21日 (日) 17時24分07秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れさまでした。今日の五年生かっこよかったよ!四年三年二年生もみんな頑張ってかっこよかったよ!これからがすごーく楽しみですね)^o^( 数か月で俺たちの時代がやってきますね♪応援しますよ!
  2007年1月21日 (日) 23時26分33秒
 [名前] :  ゼブラ父母
 [URL] :  今日の試合
 [コメント] :  お疲れ様でした!勝てて良かったです!!又、良い報告が出来て嬉しいです。まだまだこれからですが、応援頑張ります!!
  2007年1月22日 (月) 22時54分25秒
 [名前] :  金&健
 [URL] : 
 [コメント] :  試合お疲れ様でした!!これからも金&健応援頑張るぞ!!なかよしも宜しく!!
  2007年1月20日 (土) 18時49分29秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れ様でした。
いよいよ明日ですね!!明日も寒いようですが、
頑張って下さい☆
ちっからを込めてエイエイオー♪
  2007年1月20日 (土) 18時46分07秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  明日五年四年三年二年生頑張ってね!楽しみだね\(^O^)/
  2007年1月20日 (土) 21時31分12秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] :  明日の試合
 [コメント] :  子供達への応援頑張ります!!今日は早く寝ます。明日の書き込みで良い報告が出来ます様に。。。
  2007年1月15日 (月) 22時19分12秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  今日の練習お疲れさまです!21日はU11の試合ですね!5.4.3.2年生頑張ってね☆
  2007年1月16日 (火) 00時49分17秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れ様です!21日は、6年生が出ないので不安ですが、応援頑張ります!!勝てますように、、、
  2007年1月17日 (水) 19時58分16秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  21日は6年生がいないので不安だけど力いつぱいガンバつてほしいー(^^)v全力で応援するよ!ファイト!!
  2007年1月14日 (日) 21時39分04秒
 [名前] :  スパロウ
 [URL] : 
 [コメント] :  理事長杯お疲れ様でした!!
球技の明暗、悔しさが心の奥から
感じてしまう試合を見て、
瞳の奥から汗をかいてしまいました(;_;)
今後も応援させていただきますので、
チームの皆さんよろしくお願いしますm(__)m
  2007年1月14日 (日) 21時29分42秒
 [名前] :  shu
 [URL] : 
 [コメント] :  今日はおつかれさま。
一点差はとっても悔しかったけど,気持ちを入れ換えて
冬季大会頑張りましょう
  2007年1月14日 (日) 20時37分01秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] : 
 [コメント] :  今日の理事長杯お疲れ様でした!!
結果は残念だったけど、
諦めない姿勢に
目頭が熱くなりました!
ほんとお疲れ様でした☆+。
  2007年1月14日 (日) 13時50分12秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  悔しーい!一点差で負けた…   悔しさをバネに冬季大会絶対勝っていこう!六年生は残り少ないので強気で頑張りましょう☆応援頑張るぞ!!!
  2007年1月14日 (日) 19時57分14秒
 [名前] :  ゼブラ父母
 [URL] :  理事長杯
 [コメント] :  私も悔しくて悔しくて、、ウルウル(;;)一生懸命頑張っている六年生みんなを笑顔で送りたいので冬季大会も応援・サポート一生懸命頑張ります!!母より

ゼブ父は、みんなの粘り強いディフェンス!に拍手拍手って感じです。悔し涙・・・みんな一生懸命でよかったよ!!
  2007年1月13日 (土) 03時03分28秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] :  明日!
 [コメント] :  明日は、いよいよ大利根町です!2勝したい!応援頑張るぞ)^o^(!!!
  2007年1月13日 (土) 18時41分19秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] :  明日の試合
 [コメント] :  子供達のプレーが楽しみですね。明日も応援ガンバルぞ!!エイエイオー
  2007年1月13日 (土) 21時12分29秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] :  理事長杯2日目
 [コメント] :  明日もファイト! 親も応援頑張るぞ(^O^)ファイト!!
  2007年1月9日 (火) 12時39分41秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れさまです!書き込み増えてうれしーい!子供たちの活躍もアップで応援もアップして行きましょう!
  2007年1月8日 (月) 23時49分30秒
 [名前] :  ゼぶーら
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2007年1月9日 (火) 00時03分26秒
 [名前] :  ゼブーラ
 [URL] : 
 [コメント] :  ソルトリバーさん今週も応援頑張りましょう!↑アップ↑アップ
  2007年1月8日 (月) 19時13分36秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] :  理事長杯
 [コメント] :  理事長杯一日目お疲れ様でしたm(__)m
昨日の応援熱くなりましたっ
来週もいっぱい応援させていただきますので、
アップ↑アップ↑で頑張りましょう!!笑
  2007年1月8日 (月) 18時54分32秒
 [名前] :  ソルトリバー
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2007年1月8日 (月) 01時01分45秒
 [名前] :  shu-
 [URL] :  理事長杯
 [コメント] :  度々すみません、来週もがんばって行きましょう!
  2007年1月8日 (月) 00時58分36秒
 [名前] :  shu-
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2007年1月8日 (月) 00時52分26秒
 [名前] :  shu-
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2007年1月8日 (月) 00時50分56秒
 [名前] :  金&健
 [URL] :  理事長杯
 [コメント] :  来週も頑張りましょう!!
  2007年1月7日 (日) 14時30分11秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] :  理事長杯
 [コメント] :  お疲れさまです!初めて対戦する2チームに勝ってよかったー!来週も頑張りましょう!
  2007年1月8日 (月) 00時47分25秒
 [名前] :  ゼブラ母
 [URL] :  理事長杯
 [コメント] :  お疲れ様です!勝てて良かったですね!勝ち進めるように、サポート&応援頑張ります!!
  2007年1月1日 (月) 11時26分27秒
 [名前] :  YOU&ME
 [URL] :  新年!
 [コメント] :  明けましておめでとうございます!今年も親子共々よろしくお願いいたします☆
  2007年1月1日 (月) 11時41分40秒
 [名前] :  ゼブラ父
 [URL] : 
 [コメント] :  こちらも親子共々宜しくお願い致します。今年も子供たちをサポートしましょう。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ